おめでとう〜!イガラシ君の結婚式

元社員のイガラシ君の結婚式に列席させて頂きました。

奥さん、若くてかわいいです!

1ヶ月ほど前に自分がドレス着たことを思うと、あ〜あ、やっぱり若い花嫁さんイーですねぇ。
幸せそうなお2人でございます。
1103

私の席は、IT関係席ですw。
イガラシ君の現社長とか、元社長とか、元々社長とかw。
WebObjectsの話をしちゃったり、ジョブズのNEXTのマシンの話になったり。
みんなiPhone持ってるし。

すみません、ツイートしていいですか?なんてw。
1101

会はとても暖かい雰囲気に包まれて、お2人の人柄が良いのですねぇ〜。
2人で走ったホノルルマラソンの映像はグっときました。奥さん、よく完走しましたなぁ。

お料理は美味しくて、楽しい会ありがとうございました。
お幸せに〜(ハート)。
1102

私はこんな出で立ちで参りました〜。
1104