関東気仙沼高校・同窓会2010/幹事会(反省会)

7月に行われた「関東気仙沼高校・同窓会」の幹事による反省会(という飲み会)がありました。

銀座。
へー、ここの内装は、まるで私の実家のような古いものを利用しています。
こういう場所の方が落ち着きますよね。
1001

今年を反省しつつ、もう来年のことも話すわけです。
今年から、会長が若い高○さんに代わり(そして初めての女性の会長さんです)、幹事も一新しましたので、これまでにとらわれる必要はないのだと、幹事会OBの先輩がおっしゃいます。

課題は、若い方がなかなか参加しないこと。
若い方、変革案をお待ちしておりますよ。
なんつっても、私が若い方って、どーゆーこと?(笑)

これは何でしょ?
1002

お肉や野菜を蒸しているのですね。ホホー。
1003