皇居お花見ウォーキング2010

私が入っているSNSの61コミュ(1961年生まれコミュ)の皆さんと皇居お花見ウォーキングして来ました。

桜はまだ満開ではないけれど、
お天気が良くて、とても気持ち良い。

「靖国神社にも行きたい!」ということで、
千鳥ヶ淵緑道を通りますと、ここは良いお花見スポットだったのね!
2701

ゆっく〜り歩きます。
靖国神社には屋台がたくさん出ていて、どれも1品500円のようです。
皆さんと一緒に買い込んで頂きました。

おしゃべりしながら、食べたり、笑ったり。

それからまた皇居の方に戻ろうと歩きますと、すぐ近くにインド大使館があって、そちらでもお祭りをしていました。

カレーや、インド製品などの販売をしています。
ここでカレーを食べるというのも良かったわ!
アクセサリーも奇麗ですね☆

そしてまたゆっくり、皇居を1周しましたね。
有楽町の「アートスポーツ日比谷店」で、「これからジョギング始める!」方がウエアやシューズを買ってらっしゃいました。私の東京マラソン出場が火を付けちゃった?(笑)

これから定期的にジョグ会を開催しようということになり、計画を立てました。

目標は来年の東京マラソン出場!
けど・・・抽選に当るかどうかが大問題なんですよね…。