ゴルフスクール#2/3期目

雨がみぞれに変わりました。
寒いです。
ゴルフスクールです。

こんなに寒いとお休みする人が多いのです。
だから、私は頑張って出席です!

人が少ないと、打ちっぱなしが出来るから、なんだか調子が良いと勘違い。
先生からも「オヤマさん、人がいないと調子いいですね」みたいな(笑)
「来週もこうだといいですね」
そうなんですぅ〜〜〜。

「ゴルフスクール#2/3期目」への2件のフィードバック

  1. ゴルフはメンタルな要素もかなり大きいです。同級生と回る時はなぜかショットも良いのに、仕事だと何でこんなにしんどいのかと思うくらいです。ひと目を気にせずリラックスすることが肝要かと思っていますが、たまにやる身には現実にはうまく行かないものです。

    1. >amberさん
      そうなんですかぁ〜。
      同級生と回ると楽しいでしょうねぇ〜。
      ますます奥が深いゴルフでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です