明日はつくばマラソン

つくばマラソン(フル)が、もう明日になってしまいました。
今週は「調整」と称してあまり動いていないので、身体が重く感じます。

弟が経営する「おやま治療院(現在はおやま調整院)」に行き、診てもらいました。
腰に違和感があったのが解決。
これまで故障もなくやってこれたのは弟のおかげです。

前にフットサルでころんで、パソコンのキーボードを打つにも痛む手や手首も診てもらった。ありがとうー。

新中野に戻って「AMBIENT」さんで髪を「バッサリ切ってください」とお願いして短くカット。白髪染めもして頂いて気持ちもリフレッシュ。

さーて、明日は5時半の電車で参ります。
起きられるか?これが大問題だわ。

小太郎君、そういうわけで、今日は早く寝るゾよ。