アトミクラブ練習会(7回目)

アトミクラブの練習会に参加した。

今日は、ビルドアップで10000mを走ります。

タイムごとにグループに分かれます。
私は一番遅いグループに入りました。

2000mごとに、5分10秒→5分→4分50秒・・・と10秒ずつ上げていきます。
これより遅いグループがないので、とにかくこのグループに。

最初の5分10秒ですでに息が上がり、、、
5分を400mトラック3周過ぎたところで脱落。。。

あとは一人旅でペース走のようになっちゃった。

何周走っているかもわからなくなり、どうやら1周多くて10400m走ったようです。
10000mは55分程度かかった模様。
なんとか50分(キロ5分)で走りたい。

速いグループの人たちは1万5000mほど走ってました。
すごいです。

練習が終わると、急に汗が冷えて寒い。
1週間でこんなに気候が変わるんですね。