第3回 あがらいでバー!

代々木・魚がし」にて、「第3回 あがらいでバー!」が開催された。

気仙沼にゆかりのある方々が集まって、ワイワイと楽しむ会です。
本日のゲストは、室根出身・気仙沼高校の先輩・(株)アルタック会長の佐藤國雄氏をお迎えしての会。活躍している先輩のお話は刺激になります。

仙台からわざわざ来てくださったY田さん、本当にありがとう。
Y田さんのおかげで、この会が発足しました。名司会も良かったです!

初めての皆さん、楽しがったっちゃ?(^ー^)
まだ、来てけらいね。

TKの一本締め、いがったよ!

だいんさん、結婚おめでとうー!

Aヒロ君、ブログ楽しみにしてっからね。

同級生達、楽しかったね。次は忘年会! あ、もう来月すか。

あんちゃん! 本日のMVPです!すばらしかった(カラオケ)。

常連組の皆さん、今回もありがとー!
皆さんのおかげで楽しい会になりました。

魚がしさんの料理は美味しく、楽しいひとときです。
「さんまのつみれ汁」が実にうまい!

すると、このサンマは、なんと私の実家から出荷されたものでした。
魚がし店主はそうとは知らずに築地で買ってきてくださったとのこと。ありがたいです。「マルキのさんまは旨い」とおっしゃって頂きました。ありがとうございます。

私の実家は、気仙沼の「マルキ・オヤマ」と申します。
築地で仕入れをしている皆様、買ってくださいねー(^ー^)
1501.jpg