LSD(Long Slow Distance)

今年の4月ぐらいからか、身体が重い。
慢性的にだるい日が多い。
走る距離は増えていると思うが、自己ベストは頭打ち。

もう一度、浅井えり子の著書「ゆっくり走れば速くなる」を読む。
それから街へ。

いつもより、もっとゆっくり走る。
距離を気にしないように、同じ場所をグルグル走る。

西新宿の新宿中央公園のまわりや、公園の中を走ってみる。
近くの専門学校では学園祭をやっている。
学園祭の季節なんですねー。

1時間は楽しく走る。
その後は、長く感じる。
やっとのことで、目標の2時間を過ぎたのでおしまい。

ゆっくり、かなりゆっくり走っても、時間が長いと身体にきくんですね。