MMCAT(エム・エム・キャット)ライブ

Macで音楽クラブ」の皆さんと組んでるユニット「MMCAT」のライブがJR総武線・平井駅近くの「Live in arutobenri(あるとべんり)」で行われた。

平井駅で下車するのは初めて。
改札で待ち合わせて会場に向う。
地図を見ながら進むと「エッ・ここ?」

2201.jpg

ライブハウスには見えないんですけど。。。

2202.jpg

普通の民家の1階。
中に入って驚いた。外から見たのとギャップがすごい。
この写真は、今日のライブを主催してくださった「福田バンド」さんの演奏シーン。メインボーカルと、ボーカル&コーラスのお嬢さんは母娘。2人ともうまい!

2203.jpg

本日は全部で5バンドが演奏する。
MMCATは、オリジナル曲を披露。
・僕は歌う
・White Paper
・Time Away
(メンバー紹介とともに、Happy XMas これはカヴァー曲)
・Welcome to the Pleasure World

MMCATのライブは昨年のこの時期に続いて2度目(他のメンバーは4度目かな? 私は後から入れてもらった)。ミスタッチもしちゃってごめんなさい。楽しかった!

今日はありがとうございました。
昼のライブだったので、終わって外に出るとまだ明るい。平井で打ち上げじゃい!