マウスを持つ手が痛い…

都知事選は、夜8時には石原氏が当選確実というテロップが出た。はえー。

谷亮子は全日本選抜で準優勝。
2年ものブランクがあり、その間に出産・育児をしてるって思えないっスよ。精神力すごい。

今週末は気仙沼に帰るのに、なんだか仕事が立て込んでしまってチョイ忙し。走る時間も気力もなし。母に「帰るからよろしく」と電話連絡。マウス握りすぎで右腕、右手首が痛む4月の日曜日でごじゃる。

「マウスを持つ手が痛い…」への7件のフィードバック

  1. マウス握りすぎて手首痛いなんて、長年PCと付き合っていて経験ないですね。よほど気合が入ったいたのか。
    気仙沼、地元だからって力まず、楽しんできてください。

  2. >コイさん

    画像の処理をやっていると、マウスを強くにぎっちゃうんです。それで机をズルズルを引っ張る(ドラッグ)するもんだから、長時間やってると…。

    デザイナーは、そういう身体が出来ているのですが、にわか手伝いではダメですね。

    ソースを書く時は、あまりマウスを使わないから、こういう事はないかもしれません。

    地元で走るから、力みそう?(笑)
    どれだけ力が抜けるか、、、ですね。

  3. はじめまして。

    もしかして「つばきマラソン」で
    走るのですか?
    走るのであれば
    家の前がコースになっていますので
    応援させていただきます。

    結構、起伏が有りますので気をつけて
    完走して下さい。

  4. 私も3月に右手が初めて腱鞘炎になりました。PCやって・・・と言うよりゲームのやりすぎで・・・
    痛みが走るのでしばらくマウスにぎるのもジョッギングもお休みでした。とほほ。。。お大事に〜〜

  5. >大島人さん

    10km走りますヨン!
    応援してくださいましー。
    ゼッケンは1910です。
    足が遅いので、ヨロヨロしていると思います。よろしくどーぞ。

  6. はじめまして。
    私もつばきマラソンに参加します。参加するのは初めてですが楽しんでこようかと思ってます。地元を離れて20数年(現在仙台在住)になりますが、やっぱり気仙沼大好きですね。

  7. >ぼんさん

    私も地元をはなれて28年(グスン)。
    気仙沼大好きーです!
    一緒に楽しみましょうー。

    私はヨロヨロしていると思いますので、1910番を見たら、どうぞ声をかけてください。ほんでは、現地で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください