8コア/クアッドコアのMac

今日は寒かったなーなんて思っていたら、アップルから新しい「MacPro」が発表になってた。

  わ、何、これ!
 「8コア/クアッドコア」だって。すげー。

(ディスプレーを除いて)フルスペックにして「見積計算」してみたら1,623,900円とな。

それだけブンブン積めば、速いだろうなー。
やっぱMacはこーでなきゃ(って、買えねーのに、なーに言ってんだか)。

あら、アップルのサイトに坂本龍一のインタビューがある(3/30から出てた)。

「ずっとMacを使い続けてる」って書いてある。
ん? Windowsにいっちゃったってのはウソだったのか?
ま、どっちでもいいんですけど。

最初に買ったのはSE/30。それでDigitalPerformerを使ってるって、私と同じでゴンス。同じツールを使っていても、こーも違うんですけど(苦笑)