織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

今日は暑い。走るのはいつも遅いが、いつも以上に遅い。代々木公園に入った。織田フィールドの更衣室は「工事中」で入れない。代々木公園の走る途中にある「代々木公園管理事務所」のトイレを借りて着替える。たしか初めて代々木公園を走った時にイシイさんに連れて来てもらいましたっけ。あの日以来だ。

公園の中を歩く。公園の中を歩くのは久しぶりだ。緑が美しい。

いつもの場所でパチリ。いやぁ〜、本当に暑い。バテバテで明治神宮の中を歩く。

先日、伺った旭川「男山」さんだ。ん? もう一つ「男山」さんがある。帰ってから調べると「八戸酒造」さんだ。「八仙」で有名な会社だ。ヘェ〜。

気仙沼・角星さんの「水鳥記」は上がちょっと隠れたが一番上にあります。

とんかつ代々木庵」さんに到着。オ、さいとーさんとツチダさんがいらっしゃる。嬉しい!

生ビールお願いします!

ミニ奴。

枝豆。

ハイボールお願いします!

かつ煮。イシイさんが到着。今日は「走らなかった」そうです。珍しい。どうやら足を痛めているそうで「電車で来たよ」って。

カキフライ。

ハイボールお願いします!

板わさ。

締めは、豚汁。美味しいです!

皆さんは電車で帰られました。私は西新宿駅まで歩き、そこから電車。今日も楽しかったです! 皆様、ありがとうございます!