あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約する。

私は小生ビール、ダンナは生ビールお願いします!

お通し。オバちゃんが来た! 一緒に飲みましょう〜!

ポテトサラダ。

茄子とみょうがの生姜炒め。

とうもろこしの天プラ。

スペアリブ。

あゆの塩焼。

赤ワインお願いします!

ダンナは、デュワーズ・ハイボール。

ダンナは、デュワーズ・ハイボール・おかわり。

オバちゃんは締めに「ドライカレー」を注文。初めて食べました。旨い!

私達が頼んだ締めは、稲庭うどん(冷)。美味しいです! サロマの話をたくさんして楽しかった!

沖縄ばる こざんちゅ@新中野

ランチは「沖縄ばる こざんちゅ」さん。22度目です。12時10分過ぎに入ると、わっ、テーブル席は満席です。カウンターに座る。

オリオン生ビールお願いします!

私は三枚肉そば定食。

ダンナはソーキそば単品。美味しいです!