れすよし@新中野

れすよし」さんに行きましょう。58度目。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。

ねぎとろばくだん納豆。

がんちゃんサラダ。

赤ワインお願いします!

ダンナは、ウィスキー・サントリーオールド(ダブル)と炭酸水。

北海道せいこかに。

青森イカメンチ。

赤ワインをもう一杯。

わぁ〜い、フセ君だ! 嬉しい〜。

締めは、味噌ラーメン。美味しいです!

いつもの量なのに酔っ払って、フセ君に何度も同じことを話してしまう。うざいね。ごめんね。楽しかった!

讃岐うどん よすが@新中野

ランチは「讃岐うどん よすが」さん。23度目です。

「今月のうどん」が出てる。それをお願いしましょう。

ネギと天かすは自由に頂ける。ダンナがたっぷりもらってきてくれる。

ダンナは、すだちおろしぶっかけ、720円と海老天。

私は、同じくすだちおろしぶっかけ、麺、少ない(-100円)。

生ビールが後から出て来ました。待ちましたよ。旨い。