れすよし@新中野

一日中、雨が降っている。よく降るなぁ。「れすよし」さんに行きましょう。49度目。あっ、がんちゃんが髪型を変えた! 似合ってる!

生ビールお願いします!

イカの塩辛。

がんちゃんサラダ。

お刺身の盛合せ。

こはだときゅうりの酢の物。

ベビーホタテと春キャベツ炒め。

飲み物、ダンナは麦焼酎の炭酸割、私は赤ワイン。

赤ワインをおかわり。

ダンナはおにぎりを頂きます。

中は明太子を選択。すると、そこにフセ君が来た! 嬉しいなぁ。ワイワイ話す!

締めは、鯛出汁醤油ラーメン。美味しいです! フセ君、お先に失礼します!

長生会店@新中野

ランチは「長生会店」さんに行きましょう。6度目です。あっ! メニューがとても見やすくなった! 価格表示も大きくなり見やすい! 素晴らしい!

生ビールお願いします。一杯をシェア。

今日は二人とも鶏肉のフォー。これが一番美味しいなぁ。

これまで毎回頂いていた「100円割引券」は終了したそうです。了解です。そうだよね、続けていたら儲からないよね。