さかな日和@新中野

さかな日和」さんに17時半で予約。夜は31度目。

オオオ、今日はデカい。高い。板屋楓(いたやかえで)。

生ビールお願いします!

ふぐ皮ポン酢。

トロトロ牛すじ煮。

お刺身の盛合せ。

新たまねぎと半熟玉子のサラダ。

ダンナは麦焼酎の炭酸割。このグラス、特大サイズなんですよ。

私は日本酒。

愛媛:純米・石鎚(いしづち)辛口。

2合お願いします。

エビフライ。今日は単品で。

締めは、冷やし中華。メニューにはないのに作ってくださいました。美味しいです!

新中野内科クリニック@新中野

喉の痛みはなくなったが咳が止まらない。「新中野内科クリニック」さんに行く。症状を話して薬を処方して頂く。

この頃、利用している「こころ調剤薬局」さんにその薬はおいてないそうで、クリニックと同じビルにある「アイセイ薬局」さんに戻る。30分以上待って薬を頂きました。今日の午前中はこれで終了とは何ともね。