れすよし@新中野

れすよし」さんに行きましょう。29度目。

生ビールお願いします!

いかの塩辛。

筑前煮。

がんちゃんサラダ。

お刺身の盛合せ。

日本酒を頂きます。

山形:純米大吟醸・楯野川無我プラチナボトル・2合。

ぐふふ、旨い!

ダンナは角ハイボール・メガ。

炙り明太子。

豚キノコの小鍋。

締めは、うどん。美味しいです!

赤坂屋@新中野

ダンナが昼に戻ってきたので、「赤坂屋」さんに行きましょう〜。

Asahiビールお願いします。ダンナは仕事中で飲めず。

ダンナは「スパイシー塩ネギの醤油味」、あれ? もしかしたら1,150円になっているかも。そうだよね、他の品も値上がりしてるもんね。

私は醤油ラーメン:700円。コーンのトッピング:150円。あっ、やっぱり、支那そばとは違うわ。美味しいです!

新中野内科クリニック@新中野

新中野内科クリニック」さんへ。

最近、血圧は安定している。薬は1粒を半分にして頂いたものを一錠、毎日、飲んでいる。それを処方して頂いて終了。

「先生、来年も宜しくお願いします」と話すと、先生も「オ、良いお年を」と。ハーイ。優しい先生です!