吉例:テレパス忘年会2023

テレパスの忘年会。池袋「わだつみ」さん。6度目です。昨年はコロナ禍のために欠席してしまった。お店の前でタバコを吸ってる我が社員達。ど〜も〜。

オ、みんな、早いですね。一番かと思ったら、最後から2人目か。着席。

恵比寿ビールじゃ。カンパ〜イ。

「わだつみ」さんはどういう意味かと聞くと「海の神」だそうです。戦艦「わだつみ」も有名。そうでしたか。すみません、知らなくて。

すっぽん生き血らしいです。私は飲みません。ハイ。写真だけ撮らせて頂く。りんごジュースがミックスされていてりんごの味がするそうな。

ふぐ刺。

ふぐ皮煮凍り。

季節のしんじょう。

お刺身の盛合せ。

ハイボール頂きます。

ふぐ唐揚。

鍋。

ひれ酒を頂きます。

締めは雑炊。美味しいです!

私からは会長賞を贈ります。3人の候補者を告げ、そして発表。受賞した方はお礼の言葉を述べつつ涙。その方にして良かった。

社長賞、副社長賞も送られ、無事に宴は終了となりました。二次会に行かれた方もいらっしゃるが、私は一足先にお店を出ます。皆さん、今年もありがとうございました。