あじいち@新中野

あじいち」さんに17時30分に予約。

生ビールお願いします! 私は小生ビール。

お通し。

かぼちゃ煮。

カブときゅうりの浅漬。

冷し揚げ茄子とガンモの煮物。

お刺身。つぶ貝刺とイサキ刺身を半分ずつ頂きました。

飲み物、ダンナはデュワーズハイボール・メガサイズ。私は梅酒ロック。

自家製マヨソースの、、、エビマヨ。エビマヨを食べたいのだが、ダンナはマヨネーズが嫌い。オバちゃんに相談すると「マヨネーズを別にしましょう」と作って頂いたのがこちら。ダンナも美味しいと食べ、私はマヨネーズをつけて食べて美味しい!

赤ワインを頂きます。

締めは、稲庭うどん(冷)。美味しいです!

Pastatoria ALESSIO(アレッシオ)@新中野

午前中に走った。暑い。まだ6月なのに真夏の暑さ。こりゃ参った。おまけにiPhoneアプリ「TATTA」が「エラー」で走った記録が「1km」になってるし。トホホホホ。

ランチは「Pastatoria ALESSIO(アレッシオ)」さん。

生ビールお願いします!

サラダ。

私は鶏もも肉と小松菜のトマトソース(少なめの少なめに)。

ダンナはベーコン、キャベツ、茄子のペペロンチーノ。

私のアイスコーヒー。

ダンナのアメリカンコーヒー。

デザートも頂きます。アールグレイのジェラート。美味しいです!