孝 離れ@新中野

孝(タカ)離れ」さんに17時半で予約。

生ビールお願いします!

夏野菜のサラダ。

お刺身の盛合せ。イカも美味しい! 聞くと鳴門のモンゴウイカだそうです。ヘェ〜。

宮城峡がありますね!

ハイボールでお願いします。ダンナは大きいサイズ。

ほたてバター炒め。

ばい貝の煮付け。

赤ワインお願いします!

瓶に残りが最後。「量が少なくて、すみません」と無料にして下さった。返ってすみません。

締めは、味噌煮込みきしめん。美味しいです!

ジョギング

ジョギング。江戸川公園折り返しに行きましょう。いつもの慣れた道。「肥後細川庭園」だ。

折り返しの「江戸川公園」の石碑の前でパチリ。

そうだ、今日は行ってみよう。「鳩山会館」だ。私の短大の卒業証書の学長名は「鳩山薫」さんだ。卒業式には車椅子でいらした記憶がある。

上を見上げても道が続くだけ。建物は見えない。広いんだなぁ。今度、母と東京観光に来たいものです。