気仙沼会・6月定例会(第15回)

気仙沼会の第15回定例会。今月もZoom会議。

以前、開催していた「気仙沼を元気にする会」のネットワーク版を開催していこうという話が出ています。しかしながら、私がシッカリとしたビジョンを提示出来ずにグズグズになってしまった。申し訳ないです。

サ、気合いを入れて頑張ります!

十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

みょうがきゅうり。

豚軟骨スモーク。

茄子味噌炒め。

ダンナは麦焼酎・「阿吽の獅子」の炭酸割のメガサイズ。

チョリソートマトチーズ焼き。わっ、これ美味しいね!

ゆず梅酒(ロック)。

赤ワインお願いします。

締めは、デミグラスチキンカツ(ハーフ)、ライス、スープ。美味しいです! スープが熱くてちょい火傷。

十坪ジム経堂(10回目)

十坪ジム経堂」です。10回目。

雨が降りそうな天気。カッパを着て走る。時々、降っている。頭もかぶる。時々、止む。頭から外す。これを3回か4回繰り返して到着。

今日は早い。14時半前に到着し始める。だんだんマシンに慣れてきているとは思う。15時少し前にダンナが到着。そして、私は15時半過ぎに終了。お先に帰ります。

それにしても、、、走りは、まだ速くはならない。どうしたものか、、、。