気仙沼会・2月定例会(第11回)

ネットで「気仙沼会」の定例会を開催する。本日の参加者は6名。今日は20時からの開催(前回までは21時開催)。時間の変更があり心配したが大丈夫だった。皆さんと気仙沼の話をするのは楽しい。

サクオさんの音楽の話を聞くのも楽しい。コンサートを予定していたがコロナ禍のために中止になってしまった。場所のキャンセルがきかない時期になっていたため自分達で演奏してYouTube配信をされた。それを聴くと本当に素晴らしい。良い趣味です。

同級生のタカハマ君はロンドンから参加してくれている。ロンドンの話を聞くと「コロナ禍」に対する姿勢が日本とは全く違うので驚く。さまざまな考えがあるものですね。皆様、来月も宜しくお願いします!