あじいち@新中野

あじいち」さんに行きましょう! 17時半に予約。

生ビールお願いします! 私は小生ビール。

お通し。

得々セットの枝豆。

得々セットのもつ煮込み。

具だくさん 割り干し大根煮。

ブリ刺おろしポン酢。

角ハイボール。

ダンナはデュワーズハイボールのメガサイズ。

白子焼。わっ、美味しい!

締めはおにぎり。

中は鮭。美味しいです!

マラソン完走クラブ(166回目):ミニ練習会(駒沢公園最長42km走)

マラソン完走クラブの練習会です。

最長42km走だが私は30kmを目指して走ります。一番遅いチームはキロ6分40秒から7分。私は最初から遅れてマイペースで走る。なんとしても距離は30kmをいきたい。今日は「じゃぶじゃぶ池」には行かない。ずっとグルグル走り続ける。私は22kmを過ぎると更に遅くなる。なんとしても歩かずに行くのだ。前を歩く人を追い抜くことだけを考えてトボトボ走り続ける。マラ完の方が追い越す時に「ナイスラン」と声をかけてくださる。ありがたい。その声を励みに頑張る。

「足に違和感を感じる」とナカタさんはゆっくりジョグをしながら声をかけてくださる。嬉しいです。ありがとうございます。

iPhoneアプリ(TATTA)での計測結果はこちら。

1km:7:51(←約20秒早くボタンを押した)
2km:7:32
3km:7:30
4km:7:39
5km:7:36
6km:7:34
7km:7:50(←給水)
8km:7:32
9km:7:41
10km:7:29

11km:7:34
12km:7:37
13km:9:09(←給水)
14km:7:50
15km:7:41
16km:7:47
17km:11:44(←トイレ寄った)
18km:7:36
19km:7:57
20km:8:22(←給水)

21km:7:36
22km:7:50
23km:8:34
24km:10:34
25km:10:43
26km:12:17(←給水)
27km:10:19
28km:10:30
29km:10:39
30km:9:37

30.07km:13:16

(30.07km)

合計:4:19:17

15周行こうと思っていたが14周を終えたところで30kmに達したので終了にする。ちょうどマサエさんが走り終えた後に到着した。一緒にお店に向かう。

アジアンビストロDai 駒沢店」さん。ゆっきーが先に入って席を取っていてくれた。ありがとうございます。

スパークリングワイン。

サラダ。

前回、ゆっきーが食べて美味しそうだったので「鶏肉のガパオ炒めご飯&鶏肉と茄子のグリーンカレー」。

ハイボールも頂いて、食後はホットコーヒー。美味しいです!

帰り道は下北沢まで歩いて電車に乗る。お疲れ様でした。