織田フィールドへラン!

終戦記念日の本日は「織田フィールド」へのランの日。暑い。

9時半スタート。いつもの道を走る。暑い。おおよそ3km行ったところの上り坂で足が止まる。ハァ〜。歩く。歩いて新目白通り。そこで折り返す。走ろうと思うも全く走れない。歩く。テクテク・テクテク。こんなに歩くのは初めてだと思う。悲しい〜。

歩くのも遅い。綺麗なお嬢さんから軽く追い越される。トボトボ。ドリンクをガブ飲み。中野坂上を過ぎて、ローソンで凍ったアクエリアスを買う。手に持って歩く。少しずつ解けている。少しずつ飲む。歩く。遠い。テクテク。

新宿中央公園の中を歩く。中央公園を出て、パークハイアット東京のそばを通る。信号を渡り、参宮橋のそばを歩く。ここまで来た。あと少しだ。頑張ろう。信号を渡って、代々木公園の中に入る。あと少しだ。気持ちは「走りたい」。腕を降ってみる。足を動かしてみる。早歩きになったか? あと少しだ。代々木公園の歩道橋の階段を上がる。駆け上がる男性二人がいる。付いて行きたい。付いて行けない。階段を降りる。あと少し。腕をふる。少しだけ小走りになった。そして、織田フィールドにゴーーール。はぁ。

立派になった更衣室に入る。若いお嬢さんがたくさんいる。シャワーを浴びる。頭からダーっとお湯を浴びると気持ち良い。急いで着替え。そして歩く。今日は原宿から電車に乗ろう。いつもの場所で写真を撮りまして、

原宿駅はこちらからも入れるのですね。便利。

代々木駅で乗り換えて、大江戸線・中井駅で下車。途中で写真が届く。「一杯やってる」とのこと。了解!

「焼鳥日高」さんに到着!

生ビールお願いします! クゥー、旨い!

ねぎま(塩)。

もつ煮込み。

ビールは一気に呑み干した。角ハイボールお願いします。

玉子焼き。

フライドポテト。

イワシフライ(千葉産)。

たこ焼き(5個)。

角ハイボール。飲むなぁ〜。

冷しトマト。

白菜キムチ。

ちくわの磯部揚げ。

ネギチャーシュー。

角ハイボール。飲みます。

ホルモン炒め。

ダンナは「家に荷物が届く」そうで、ここで帰宅。サイトウさん、飲みましょう、食べましょう〜!

にら玉。

角ハイボール。

冷奴。

ねぎま(タレ)。

イカ揚げ。

飲みました、食べました。楽しかったです。サ、帰りましょう。16時半になっていました。エー、ダンナが帰ってから2時間もいたのかぁ。時の経つのが早すぎる。