LBバンドの練習会(73回目)

LBバンドの練習会です!

MMCAATの練習会の後で、シバさんが車ですぐ近くまで送ってくださった。本当にありがとうございます! おかげさまで一番乗り。13時半に到着。指ならしをして待ちましょう〜。

皆さんが続々と集まり、練習開始。

耳の病気のためにサックスを吹くのを控えていたリーダーだが耳の調子が良くなってきているらしく、今日は「Saxを吹く!」そうです。心配だが、意外にも本人は「大丈夫!」とな。やっぱりSaxの音は良いですねぇ〜。

ドラムの方が「バスドラの音を小さくする」措置をとってみたり、皆で工夫をしている。いろいろな道具があるものです。

私の指はもつれて、レロレロ・ラララだが、皆さんと一緒に音を出すのは本当に楽しい! 次の練習日は1ヶ月後。もっと頑張ろう〜と思うのであります。

歩いて帰る道、今日は「哲学堂通り」を歩いた。しかし、、、道が狭いのにバスが何台も行き交って、ちょっと恐い。いつものように中野通りを歩こうと思った次第であります。