阿波踊り、HOWL the field@高円寺

第63回高円寺阿波踊り」です!

ダンナの故郷・名寄からもいらしている。ダンナは早い時間帯から行ってます。私はすみません、19時になってから家を出発。歩いて行きます! オオオ、新高円寺駅近くになると祭り衣装の方々が大勢、歩いている。気合が入ります。

そして、会場の高南通りは、わっ、こちらからは入れない。一つ次の道を歩いて、途中から入ってみると、やってます! 小さい子も頑張るなぁ〜!

音が良いですねぇ〜。

混み合ってる道路を避けて、別の道で「HOWL the field」さんへ。ここの2階です。ダンナより先に到着して中へ。

生ビールお願いします。

今日は「阿波おどりメニュー」だそうです。かぼちゃもち。

ダンナ到着! あじいちのお兄ちゃんから「特別席」のシートに座れるチケットを譲って頂き、10分程度だけれど特別席で見たそうです。へぇ〜、良かったね!

えだまめ。

チョリソー。

いももち。

飲み物は、ハイボール。

こんな感じの店内でございます。

締めは、キーマカレーを頂きました。美味しいです!

新高円寺駅まで歩き、丸ノ内線に乗って帰りました。楽しい高円寺の阿波踊りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください