織田フィールドへランと歩き!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

何もしていなくても身体がだるい。重い。昨日の練習会での疲れが抜けていないのか? 10時5分スタート。ヤヤヤ、本当に遅い。そして暑い。新目白通りに到着する前の上り坂で歩いてしまった。すると「もう走れない、、、」。歩いて新目白通りまで行き折り返す。下り坂を少しだけ走る。また上り坂。ダメだぁ〜〜〜。

そこからは歩き。トボトボ、トボトボ。中野坂上を過ぎて神田川近くのコンビニで「凍った飲み物」を買う。凍っていて飲めない。少し経つと少しずつ飲めるようになる。歩き。トボトボ、トボトボ。

これじゃ、何時に到着するかわからないなぁ、困ったなぁ〜。信号が赤に変わりそうな場所はちょっと走る。そしてまた歩き。ハァ〜。

久しぶりにこっちの道を来ました。十二社通りを通って新宿中央公園の中を通り、パークハイアット東京のとこの道を歩き、西参道を通り、参宮橋駅近くを歩き、やっと代々木公園だ。あと少し。頑張ろう〜。歩きます。

代々木公園の中を歩いて、やっと到着した。織田フィールドだ。誰も知人はいない。女子更衣室に入りシャワーを浴びる。そして着替えて外に出る。

すると、あっ! イシイさぁ〜〜〜ん。キムラさんもいらした。

「オヤマさん、遅かったね」って、「イシイさん、私はずっと歩いてしまいました」。トホホホホ。3人そろって中華屋さんに参りましょう。

都心なのに緑。良いわぁ〜。

福臨門」さん。

ツチダさんがいらしてました。「遅くなりました〜」。ツチダさんはあまりの暑さに織田フィールドへのランはとりやめて、家の近所を走って、それから電車でいらしたそうです。「3kmぐらいしか走ってないのにバテたよ〜」と。「ツチダさん、私も4kmぐらいしか走れなかった」、トホホと伝える。

生ビールお願いします! 喉がかわいてガブ飲み。

ツチダさんが食べていた冷奴を頂く。

キムラさんは先日の「倒れてしまう出来事」があり、お酒はやめるとのことで、その方がよろしいかと思います。烏龍茶。

私はレモンサワー。

皆さんは「箱根路を走る会」に行きますか? と尋ねる。「行かない」そうです。「私、迷っておりまして、、、」と話す。昨年、一番ビリだったんです。それもお待たせしてしまって、、、。イシイさんは「そんなに遅いならやめたら?」と。そうですよねぇ〜。うーーーん、迷うなぁ〜。

私はそんなに遅いのにサロマを9回も完走していて、キムラさんに驚かれる。「サロマに向けた練習はいつからするの?」と聞かれたので、「4月からです」と答える。「エエエ、それで完走しちゃうの?」と。そうなんです。とにかく遅いのが問題。今年も大変でした。

枝豆。

バンバンジー。

玉子チャーハン。

麻婆豆腐。辛い。

担々麺。美味しいです!

代々木駅でキムラさん、ツチダさんと別れ、イシイさんと一緒に歩きます。新宿駅手前でイシイさんとも別れ、一人歩いて帰ります。

スバルビルの跡はこんな感じになっています。どんな建物が建つんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください