マラソン完走クラブ(122回目):最長6時間忘年会ラン

マラソン完走クラブの練習会です! 8時集合。駒沢公園。

6時間走り続ける。果たして出来るか? チームは二つ。5分50秒と7分。私は7分に入った。7分チームは公園のランニングコース2.1kmをグルグル回る。しかし、、、私はすでに1周目からついて行けない。遅れる。トホホ。2周ごとに給水をとる。給水で追いつき、グループでスタートする。また遅れる。給水で追いつく。

5,6,7,8周目は、なんとか付いて行った。あとはダメダメ。とうとう最後の方は給水でも追いつけない。キロ7分でも走れないのか、、、。トホホホホ。

今日の給食は素晴らしすぎる。最初、スタート前にすでに麺が出た。私はそれはパスをしたが、その後は食べた、食べた。フルーツも美味しい。イチゴもある。そして、おでんが美味しい。走ってるのか、食べているのか。

最後の数周は全くの一人旅になってしまった。それでも20周を走り42km。おおよそ5時間50分。キロ7分チームは、もう1周しているので、44.1kmだったんですね。凄いです。

最後のエイドはお汁粉。美味しいです〜。ありがとうございました。年内のランはこれにて終了。来年は、もう少し速く走れるようになりたい。頑張ります!

駒沢大学駅から家まで歩くと2時間もかかる。今日はそんなには歩けないなぁ〜。そうだ、渋谷駅まで歩いて、そこから電車で帰ろう。道一本だから迷うこともないだろう。テクテクテクテク。しかし、、、遠かった。結果、1時間30分ほどもかかってしまい、疲労困憊。その後の電車では思わず座って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください