織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

それにしても暑い。
10時7分スタート。少し遅い。

そこで、目白通りで折り返す。そこまでは普通に走っていたのだが、、、その後は走れない、、、。トホホ。水分補給しつつ歩く。これは困った。少しでも走りたい、、、。少し走り、上り坂になると、また歩く。

コンビニで飲料を買い、少し涼む。そして、走る。遅い。でも、走る。

なんとか、だましだましのラン。やっと、代々木公園に入った。上り坂。歩く。下り坂、走る。上り坂、歩く、、、。そして、織田フィールド。iPhoneアプリを「終了」する。12.44km。1時間54分。ハァ〜。

ベンチに腰掛けているツチダさんを発見。聞くと、シャワーが混んでいて、ここで順番待ちとな。私も座り込む。「今日はちっとも走れませんでした」トホホなラン。

少し座っているとシャワーが少しすいたようだ。入りましょう。女子更衣室はすいていて、私以外に一人いるだけ。すぐにシャワーを浴びて着替え。外に出て、ツチダさんを待つ。そして、代々木駅に向かう。

明治神宮は中を歩く。木陰が涼しい。それでも、すぐに汗をかく。

とんかつ代々木庵」さんだ。

オ、今日は混んでますね。先に到着したダンナとキムラさんの隣に座る。そういえば、6月は来れなかったから、5月以来か。生ビールお願いします!

飲んで、食べて、元気をいただいて、キムラさんは一足先に帰り、ツチダさんとは代々木駅で別れ、ダンナとは新宿駅で別れ、私は歩く。また汗だく。それにしても、、、今年は暑いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください