居酒屋もんし@新中野

明日のサロマ行きの準備は出来た。「居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

得々セットの、お好み揚げ。

得々セットの、刺身2点盛り。

あつ揚げ納豆。

きゅうり味噌。

焼き鳥。地鶏のやきとり、しいたけ串、ししとう串、つくね。

締めはおそば。今日は1人前。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

明日はいよいよサロマウルトラマラソンに向けて出発。

その前に、今日は「AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さん。カットして髪を染めて頂く。

「店長ブログ」にある「怪しい水」をお願いしますと伝える。すると、ヤヤヤヤヤ! これは凄い。私のゴワゴワした髪が優しい髪に変化した。凄いですね、これは。ありがとうございます!

トンタイ本店@東新宿

トンタイ 本店」さん。12時ピタリに店内へ。オオオ、もう混んでいる。みんな早いよぉ〜。

今日は4度目。毎回、違うメニューを頼んでいる。今日はゲーンペッド(レッドカレー)。病気前はグリーンカレーが好きだったが、最近は辛いと感じる。そこでレッドカレーにしてみたわけだ。うん、美味しい!

飲み物は自由にいただける。コーヒーを飲んでゆっくりしました。オっと、入り口には立って並んでる人達がいる。混んでますねぇ〜。

おやま調整院

いよいよ明日はサロマに向けて出発。その前に、弟が営む「おやま調整院」で身体のメンテナンス。新中野から歩いて行くことにした。GoogleMapでは、1時間33分かかると出る。ということは2時間前に出発じゃ。結果は1時間45分で到着。早く着いてすみません。

どうも左肩が下がっているのが気になっていることを伝える。痛みはない。身体のどこにも怪我の痛みはないが、とにかく左肩が下がっていることが気になる。弟から原因はこうだろうと説明を受ける。納得。診てもらうと身体が凄〜く楽になる。ありがとう〜。

帰りは中目黒から渋谷まで歩き、渋谷から電車に乗って会社に行く。弟よ、ありがとう〜。サロマ頑張るね。