サロマ2018の壮行会!

今月末に行われるサロマウルトラマラソンの壮行会です!

日にちが決まったが、いつもの場所が貸切で利用出来ないとのこと。会長さんが別のお店を予約してくれました。高田馬場の「鍛冶屋文蔵」さん。

早めに到着しました。予定の18時より10分前。オオオっと、仙人とサクライさんがすでにいらしていた。では、先にビール頂きましょうか。かんぱ〜い!

続々と集まり、12名が飲んだり、食べたり、笑って、しゃべって楽しかった!
サロマ頑張りましょう〜!

皆さんは二次会のカラオケに行かれたが、ダンナは朝早いし、私どもはこちらにて失礼して東西線で帰りました。いよいよ今年も走るんだなぁ〜。