お花見2018@仙台堀川公園

今日は中学の同級生の皆さんとお花見。晴れました!

仙台堀川公園まで走りますよぉ〜。去年は予想よりも時間がかかってしまったから、10分早く出る。本当は20分ほど早く出たかったがモタモタしてしまった。

新宿を通り、市ヶ谷駅のところで靖国神社側に入る。オッ! 桜が美しい〜。信号待ちしながら写真を撮る。

美しいのぉ。良い季節です。

両国橋を渡るまでは地図を見なくてもスイスイ行ける。問題はその後じゃ。

両国橋から見る景色。隅田川は広いなぁ〜。

そのまま真っ直ぐに進めば良いものを、ついつい横道を曲がってしまう。とうとう、逆向きに走った模様。GoogleMapを見ながら、軌道修正。何度も見るから遅い。トホホ。

そして、やっと見覚えのある場所に来た。この橋を渡って、あと少しじゃ。

「仙台堀川公園」に到着!

今年は桜が咲いている!

美しいのぉ〜。

去年開催した場所を右手に見ながら進むと、いたいた! 「お待たせしてすみませ〜〜〜ん」と輪に入る。ビールお願いします。かんぱ〜い!

積もる話をあれやこれや、楽しい楽しい・お花見です。

二次会はジュンちゃんのお宅にて開催。ジュンちゃん、皆さん、本当にありがとうございました。

帰りはバスで西大島に行き、都営新宿線に乗って新宿三丁目まで帰る。そこからは、ついつい歩き。歩くのが好きなんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください