居酒屋もんし@新中野

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

お通し。

得々セットの、アジフライ。

得々セットの、刺身2点盛り。

ダンナは、ゆずサワーの大きいサイズ。デカイ。

私は焼酎そば峠のそば湯割り。

おでん。おでんの季節もあと少しですね。大根、玉子、厚揚、もち巾着、ちくわ。

地鶏ちゃんこ鍋。

煮えました。美味しいです!

締めは、雑炊ではなくラーメン! これが美味しい。ダンナが絶対にラーメンがうまいはずだと言っていたのが正解!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに17時に予約しています。

「走るのが遅くなっちゃって、トホホ〜〜〜」という話をする。なんか、繰り返し同じ話をしている私。トホホホホ。

カットして白髪染めをして頂いて、飲み物はいつもとは違うものを頼んでみました。スムージーとかなんとかいうものを。美味しい。そして良い仕上がりです。ありがとうございます!