とくしまマラソン2018打ち上げ!

「とくしまマラソン2018」に、私のリハビリの先生が出場したのです。それは凄いことです。連絡をした時は「応援に行きます」と頂いていたが、およよよよ! 出場ですか! 驚いた、驚いた。

そして無事に完走! タイムは5時間半くらい。凄いことです。先生とダンナと私、3人で打ち上げです!

うまいんじょ処 魚や」さん。先生が運転してくださり、連れて行って頂きました。

「カウンターでよろしいですか?」と聞かれ、3名ですからね「OKです」

運転してくださる先生は飲めないのに、、、すみません。ビールお願いします。

お通し。

魚や お刺身盛合せ(豪華5点盛 2~3人前)。

飲み物はハイボールを頼みまして、

だし巻玉子。あ、あちらのテーブルがあきまして移動。

コロッケ。

締めはこちら。私はいくら丼。

先生、ありがとうございました。お話出来て、とても、とても、とても嬉しかった! また来ます! 次は阿波踊りかなぁ〜!