初めての徳島

午前の仕事を終えたダンナが帰り、さて、慌ただしく出発じゃ。羽田へゴー!
JAL461便。15:30発、徳島空港到着は16:45。

新中野のローソンで買ったパンや飲み物を食べながら、飲みながら、飛行機を待ちます。そして搭乗。オ、飛行機の内装というか変わりましたね。立派になっている。

富士山がよく見えます。凄いわぁ〜。飲み物はアップルジュースを頂きました。そしてゲームをしていると、あっという間に到着。飛行機は早いねぇ〜。

空港の正式名称は、「徳島阿波踊り空港」というそうです。へぇ〜〜〜。これは良いですね。徳島駅行きのバスに乗る。440円。駅から宿までは歩きましょう。

GoogleMapを見ながら、テクテクテクテク。おおよそ15分ちょっとで「ホテル白水園」さんに到着。お世話になります。