織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

9:50出発。あと10分早い出発の予定が少し遅れた。織田フィールド到着は12時5分前。すぐにサイトーさんに会えた。良かった! 着替えてきます。女子更衣室で着替え。サイトーさんとツチダさんはシャワーを浴びていたので、私の方が先に外に出て待つことに。

今日は神宮外苑の中を通りますか。

代々木駅近くの「とんかつ代々木庵」さん。

今月も参りましたぁ〜。

生ビールお願いします!

いたわさ。

きゅうり。

仕事帰りのダンナも到着しました。厚揚げ。

かつ煮。

レモンサワーお願いします。

キムラさんもお越しになりました。明日の「かち歩き43km」に出場されるそうです。私もです。頑張りましょう〜!

ダンナはヒレかつ定食を食べて終了。このあとマッサージを受けるので一足先に帰りました。

カキフライ。

日本酒の熱燗を少し頂きまして、

豚汁で締めです。

サイトーさん、ツチダさん、どちらも花粉症でお辛そう。私も昔、若い頃にはひどい花粉症でしたが治りました。「エー!どうやって治ったの?」それはですね、Macintoshを使い始めて、そして会社を設立したら治りました。と正直に伝えるも「ウッソー」と相手にしてくれないのであります。でも、本当にそうなんですよ。もう少し言うとひどいストレスから解放されたということでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください