いきなりステーキ@東中野

少し前からダンナが「肉食べたい」と申しており、行きましょう「いきなりステーキ」さんだ。

四ツ谷駅から総武線に乗り、東中野駅下車。いつもジョギングしているコース上にそのお店はある。

店の前には待つ人の列が出来ている。並ぶ。すぐに椅子に座れた。待つ間にもメニューを見て「どれを何グラム食べようか」と相談する。そして中へ。

生ビールお願いします!

ダンナが頼んだサラダをつまみに。

そして、ドドーン、私が頼んだのは「国産牛サーロインステーキ」、200gで頼んだが、実際には241g。

ダンナは「リブロースステーキ」、400gで頼んで、実際には429g。

ダンナはライスも。

飲み物のおかわりはハイボール。

そして赤ワインも。

美味しうございました。東中野から新中野まで歩いて帰ります。いつものジョギングコース。見慣れた風景。ここを走ってるんだなぁ〜。