第10回気仙沼を元気にする会の打ち合わせ

「第10回気仙沼を元気にする会」を開催するための最初の打ち合わせを3名で行いました。次の気仙沼サポートビューロー定例会でさらに詰めていく予定です。今回は5月下旬開催の方向で進めています。気仙沼市長選が4月に行われるので、選挙後の市長さんにお越し頂けますよう調整をしています。皆様、どうぞ、お越し頂きますようお願いいたします。

こちらは、「日本茶フレーバーティー専門店 OCHACCO(おちゃっこ)」さんのお茶。「MARINE BERRY(マリンベリー)」は「OCHACCO(おちゃっこ)のふるさと「気仙沼」をイメージしてつくったマリンベリー。海を連想させるブルーエの花に、数種類のベリーの香りと気仙沼いちごを贅沢にブレンドした、香り華やかな日本茶フレーバーティーです。」とHPに書いてありました。美味しい!

そして、TVで「気仙沼ホルモンコロッケ」を見ました。オオオ、亀山精肉店さん。実家の近くにあり、買い物に行くとおばちゃんがいつも「まげだがらね(おまけしましたよ)」とちょっとお肉を上乗せしてくださいました。それは子供にとっても嬉しい嬉しい買い物でした。TVに映ってる女性の方のお婆さんになるだろうと思います。

サ、打ち合わせは終了。その後は「南昌飯店」さん。食べます、飲みます!

生ビールお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください