織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

9時40分頃に出発。冬用の着替えを持つと荷物が重いです。ゆっくりトコトコ進みます。予定では、あと5分前に出るつもりだった。今日は山手通りはずっと左側を進む。右側は大回りになるから少しでも時間の節約じゃ。

織田フィールドに到着したのは11:53。ちょい遅い。急いで着替えて外に出ると12:07になってしまった。ツチダさんを探すもいない。5分くらいは待ってみたがいない。先に行かれたか?

急いで代々木駅方向に向かう。明治神宮は今日も人がいっぱいですねぇ〜。

とんかつ代々木庵」さん。先月はお休みしてしまったから11月以来です。今年も宜しくお願いします!

お店に入ると、いつもの席にはサイトウさん! あら、ツチダさんはいない。おかしいね。ビールお願いします!

豆もやし。

にら玉とじ。

飲んで、食べて、話していたら、ツチダさん登場! 待ってました!

かつ煮。

いたわさ。芋焼酎のお湯割もいただきまして、

いか丸焼き。

締めは豚汁。美味しいです!