牛繁@新中野

マラソン大会から帰り風呂。あ〜、サッパリした。昼食が遅かったから夕食も遅めにしましょう。

そういえば、このところ「牛繁」さんに行ってなかった。調べると前回は、あらら、昨年の7月17日。行きますか。20時。この時間になれば席も空きましょう。

行くとすぐに座れました。そして店長さん! ご無沙汰しています。お久しぶりです。明るい!

ビールお願いします。

牛繁サラダのスモール。

サンチュとお肉は3種類。

赤は着ないと言っていたダンナはさっそく参加賞トレーナー赤を着ている。案外と似合うよね。

お肉を食べて元気が出てきました。走りは遅いけれど、いいのじゃ。頑張ろう。続けよう〜!