がんこ 新宿山野愛子邸@東新宿

ダンナは午前中で仕事終了の日。そうだ、東新宿駅近くで食べましょう。ネット検索して、ここじゃ、「がんこ 新宿山野愛子邸」さんに行きましょう。

大きな看板が出ています。

この道をズンズン入りまして、

こちらの建物がそう。

立派! こんな都心にこのような建物に住んでいたのですねぇ〜。凄いわぁ〜。

建物の中に入ると、素晴らしい絵と写真が展示してある。

こちらがお昼のメニュー。

あれこれと眺めていると、やっとダンナが到着。なにか建物のまわりを一周しちゃったそうで、GoogleMapを見ていてもうまくいかない時もありますのぉ〜。

いつもより高級ですが、少し安いメニューもある。私は「お造り天ぷら定食 赤だし付」980円+消費税。

ダンナは赤だしではなく、そば付。1,280円+消費税。

お会計の時に10%のサービス料が追加される。いつもより高級なランチとなりました。