居酒屋もんし@新中野

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

オ! 以前はよく見かけていた女性の方が今日はいらっしゃる。聞くとお国に帰っていたとか。

「どちらですか?」と聞くと「ベトナム」とな。「私達も行きましたよ。ベトナムのどこ?」「ホーチミン」「ワォー! 行きました〜!」と興奮する我々。病気前の最後の海外旅行がホーチミンでした。最初にタクシーでぼったくられましてねぇ〜。楽しい思い出です。

生ビールお願いします!

お通し。

得々セットの、お刺身。

得々セットの、ハムかつ。

私の好きな、あんきも。

飲み物は、芋焼酎のお湯割をいただきまして、

焼き鳥。

おでん。

地鶏ちゃんこ鍋。

食べごろじゃぁ〜。

締めは、雑炊セット。美味しいです!