マラソン完走クラブ(111回目):世田谷競技場・中距離10回

マラソン完走クラブの練習会です!

久しぶりに「世田谷競技場」。祖師ヶ谷大蔵駅で降りて歩きます。この頃は迷わずに行けるようになりました。祝日で仕事休みのダンナが久しぶりに参加。一緒に参ります。

最初に2kmぐらいのアップジョグ。準備運動の後は流し4本。

メイン練習は、800mか1000mを10本。私は800mです。タイムはこの通り。全部ビリ。トホホホホ。
4:22
4:26
4:25
4:24
4:22
4:24
4:22
4:27
4:25
4:25

以前、走った時のタイムを調べてみました。

2017年11月11日に走った時は、あっ、もっと遅かったのか。
4:23
4:27
4:41
4:42
4:39

2017年1月14日に走った時は、やっぱり、今より速いんだなぁ〜。
4:13
4:08
4:07
4:11
4:14
4:12
4:10
4:13
4:14
4:14

2016年1月9日に走った時は、さらにもっと速い。
4:06
3:57
3:59
4:00
3:57

2013年1月6日に走った時は、うわっ、もっと速い。これは病気前。
3:41
3:42
3:43
3:41
3:38
3:40
3:43
3:41
3:42
3:42

2012年2月4日に走った時は、こんな感じ。
3:43
3:39
3:44
3:40
3:41

2012年1月9日に走った時は、
3:47
3:47
3:46
3:44
3:47
3:49
3:50
3:46
3:44
3:49

2009年7月9日に走った時は、まだ遅かったんだね。でも、今より速い。
3:55
3:55
3:55
3:53
4:02
4:04
4:03
4:08

2009年5月14日に走った時は、これも今よりは速い。
3:59
3:52
4:02
3:54
3:59
4:04
3:59
4:04

2008年11月1日に走った時も、今より速い。
4:08
4:09
3:58

ガクッ。やっぱり今年は遅いんだなぁ〜。前回(昨年11月)より速いのは良かったけど、、、。

長いダウンジョグをして終了。お疲れ様でした。