Macで音楽クラブ・2018_1月例会

「Macで音楽クラブ」の例会です!

午前のラン練習の疲れが出て、自宅の椅子で少し眠ってしまい遅刻。ガクッ。

今年の計画などを立てました。良い案です。この頃は地方にもブランチといって仲間が集うようになっています。今は北九州が出来ていて、次は関西か? なんて話を。東北もありますが、東北と言っていながら「気仙沼」という、すみません、私のふるさとでして。

そのうちに、ネット接続した同時定例会なんか開催出来ると面白いですね。うまくいきますかどうか、やってみてのお楽しみ。

二次会は、いつもの「倉蔵商店」さん。
二次会から参加するメンバーもいて楽しいです。

ビールお願いします!

いろいろ食べた、飲んだ。そしてコレ。

3皿頼んで、食べた、食べた。

今日も良い定例会になりました。