うどんダイニングするり、花園神社@新宿

うどんダイニングするり」に予約してあります。実は「かに道楽」はいっぱいで、他の店も数件あたってもらったが禁煙だったり、満席だったり、諸々でやっとこちらにやっと予約出来ました。幹事さん、ありがとう。

12時に参りますと予約席に通されまして、

まずは乾杯!

乾杯スパークリングが付いてます。お正月らしくて良いですね。

先付 きのことほうれん草のいくらおろし。

温物 かぼちゃのすうぷ。

生ビールをいただきまして、

造里 本日の鮮魚二点盛り。

焼物 太刀魚の袖庵焼き。

飲み物は、芋焼酎「富乃宝山(とみのほうざん)」のお湯割。

口直 うどんのお刺身。

肉肴 牛たまねぎすりおろし黒胡椒焼。

飲み物は、赤ワインを頂きまして、

食事 季節の釜炊きごはん 香物 吸物。

甘味 抹茶のフィナンシェ 季節の寒天。

美味しうございます。良い新年会になりました。サ、これから「花園神社」にお参りです。まだ混んでいるかなぁ〜?

ヤヤヤヤヤ、14時40分を過ぎているというのに大勢の人・人・人。待ちましょう〜。

やっと、ここまで来た。おおよそ30分待ちでした。

しっかり拝みましたよぉ〜。会社用のお札を買って、無事に終了。今年も良い年になりますように。