慶應義塾大学病院の診察日

慶應義塾大学病院」での診察日。

今日はダンナは仕事のため、一人です。
受付番号は133。脳外科の担当の先生では3番目。皆さん、早いなぁ〜。

昨年、先生から「勧めない」と言われた「100kmウルトラマラソンに今年も出場しました、すみません」と伝えると、「まぁ、そろそろイイでしょう」とのことです。了解です。身体と相談しながら続けようと思った次第です。

先日のMRI検査の結果を見せていただき、「これは前の手術の跡」、「ハイ」、「異常なし」とのことです。また3ヶ月後に定期診断の予約をして終了。薬がないので、そのまま会計へ。会計も端末なので、あっという間に終了しました。

信濃町から新宿5丁目にある会社に歩いて戻ります。途中の「コメダ珈琲店」でモーニングじゃ。

Cの「名古屋名物おぐらあん」にしました。飲み物はたっぷりカフェオレ。美味しいです。