織田フィールドへラン!

今日はLBバンドの練習会の予定だったが、急遽、なしになりました。皆さんの都合が悪く、、、風邪を引いたり、お母様の具合が悪かったり、急ぎ仕事が入ったり、、、様々な理由。11時半頃に電話で連絡を頂き、ヨシ、それじゃ織田フィールドに行こう。今日は内藤新宿300RCの皆さんが織田フィールドに集まる日。

しかし、遅い出発だったので短い距離にて向かうも、、、織田フィールドには誰もいない。そのまま代々木に行こう。明治神宮の脇を通りまして、

走った距離はおおよそ7km。

とんかつ代々木庵」に到着。

アレレ、誰も来てない。ダンナにメッセージを入れて、「来てください」とお願いする。

まぁ、とにかく「ビールお願いします。もつ煮込みも。」と言って座ったところにツチダさんが到着! イシイさんはタバコを買ってから来るそうな。了解! あっ、キムラさんもいらしてくださいました。嬉しいです!

そして、飲みます、食べます。ダンナも到着。

来週の日曜日は、いよいよサロマ100kmです!頑張りましょう〜。