マラソン完走クラブ(105回目):駒沢公園ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会です!

駒沢公園。ダンナは休み。

アップジョグは2.7kmぐらい。準備運動をして、本日のメイン練習、グループごとに公園を走ります。2周ごとに最後はダッシュして戻り給水。そして次の周に出るというもの。

私は一番遅いグループ、キロ6分半くらい。スタッフさんの後ろについて走ります。途中から別のグループに移動しても良いとのこと。私はずっと同じグループです。

しかし、アレだ。ダッシュ出来ない。トホホホホ。

それでも、ある男性と熾烈なビリ争いをして、良い練習になりました。最後の周だけ、その方は走らなかったので、本当に本当に、完全なるビリにて終了。

私達のグループは4セット。約17km近くを走ったと思います。アップジョグとの合計は19.67kmとGPS時計が示しています。お疲れさまでした。

練習の後は、「アジアンビストロDai 駒沢店」さんでランチ。今日はサザエさんご夫妻も一緒です! Mさんと私の4人。

私だけすみません、+200円でビール。

すぐサラダが出まして、

私はグリーンカレーを頼みました。

食後は珈琲。ランの話で盛り上がり、楽しかった、美味しかった!

この後は、自宅まで歩いた、歩いた。
疲れちゃって、途中でお茶しようと思うのだが、おしゃれなカフェは人が待っているし、手頃なところが見つからず、休まずに家まで歩く。2時間近くかかったか。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です