居酒屋もんし@新中野

今日からサロマに向けて朝ランです。目覚ましをかけて6時ちょい前に起床。血圧を測って、サ、行きますか。頑張りすぎない。けど頑張る。道路には人が少なくて走りやすい。目白通りとぶつかったところで左折して少しだけ走って、左折して山手通りに戻る。そして帰る。約9km。帰り道は出社や通学の人が増えました。皆さん、早いなぁ〜。

それだけしか走ってないのに、午前中は眠くなってしまった。そのうちに慣れるかな?

夜は、ダンナが走るのを待って「居酒屋もんし」さんへ。

走ってないとビールの旨さが違うとか言いながらも普通に飲みました。

お通し。

得々セットのお刺身。

得々セットの、いわしの梅肉揚げ。

新ごぼうの唐揚げ。

らっきょう塩こんぶ漬。

焼き鳥。

締めは、キムチチャーハンと、ダンナの味噌汁。