柴田屋酒店@新中野

新中野の「柴田屋酒店」さんには、「TastingBAR」があるようです。
以前から気になっていました。
行ってみましょう。

まずは、生ビールをお願いすると、3種類の中から選ぶようです。
ダンナと私は同じものを。
ビールなんだけど、後味に爽やかさが残ります。美味しい。
2016_0619_01

そして、「前菜5種盛り合わせ」980円はこちら。美味しいです。
2016_0619_02

「ウッチャンセット」1580円を頼みました。
こちらは「たこわさ」
2016_0619_03

そして、「あぶりトロサーモン」と「黒煮込み」
2016_0619_04

日本酒は5種テイスティングセットを頼みました。1000円。
「辛口」をリクエストしてみました。
2016_0619_05

ダンナは締めに「ローストビーフ丼」を。そして、ジンジャエールも。
私もローストビーフ丼を食べましたよ〜。美味しい!
2016_0619_06

私達は2人で参りましたが、ほかのお客様はお一人さまばかりでした。本を読みながら飲んでる方もいらして、いい空間ですね。今度は一人でも来てみようかなぁ〜。